ボークス®公式 オンラインストア

お知らせ

【必ずご確認ください】オンラインストアからお送りしているメールが届かないお客様へ

掲載日:2020/12/17

いつもボークス公式 オンラインストアをご利用いただき、まことにありがとうございます。

現在、一部のお客様でボークス公式 オンラインストアよりお送りしましたメールが届かない事例が発生しております。
これは、メールアドレスご登録時の入力ミスの他に、ご利用の携帯電話会社および、メールプロバイダー各社独自のセキュリティ設定等により、お客様が設定しているかどうかに関わらず、メールの受信拒否、迷惑メールフォルダへの自動振り分け、自動消去がされている場合がございます。
ボークス公式オンラインショップをご利用いただく際にはお客様とメールでのご連絡ができることが前提となります為、必ずセキュリティ設定をご確認の上、「@volks.co.jp」のドメインを受信できるよう予め設定していただけますようお願いいたします。
その結果、メールの受信設定等に問題が無いにもかかわらず、弊社からのメール(注文確定メールなど)が頻繁に届かない状況が発生するようであれば、誠に恐れ入りますが他のメールアドレスへの変更をご検討いただけましたら幸いです。

※ご登録メールアドレスはマイページ内の「会員情報の確認・編集」からご変更いただくことが可能です。
※お客様がご登録されているメールアドレス宛にボークス公式 オンラインストアより送信したメールが届かなかった場合、これに伴うトラブルに関しましては責任を負うことができません。予めご了承ください。

ご確認の程、よろしくお願いいたします。