ボークス®公式 オンラインストア

お知らせ

クレジットカードの本人認証後にエラーが表示され、お手続きできないお客様へ

掲載日:2021/10/29

ステップ3 「ご注文情報入力」にて、ご利用のクレジットカード会社の「本人認証手続き」後に「ご入力いただいたカード番号での決済受付けができませんでした。」と表示されてお支払いができない場合は念のため下記の対応方法をお試しください。

■ご利用のクレジットカード会社のセキュリティチェックにより、実際には問題が無いのに「リスクのある支払い」と判断され、自動的にクレジットカードのご利用が停止されている可能性がございます。

お手数をおかけしますが、ご利用のクレジットカード会社にお支払いのできなかった日時と金額をお伝えいただき、状況のご確認をお願いいたします。
その結果、もしセキュリティにより利用が停止されていた場合につきましてはご利用のクレジットカード会社へ解除依頼を行っていただけますようお願い申し上げます。

※上記に該当しないエラーが発生している場合は、入力内容に間違いがないかをご確認ください。それでもお支払いできない場合は、ご利用の端末もしくはクレジットカードを別のものに変更してお試しいただくか、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。

ドルフィー関連通販お問い合わせフォーム:
https://dollfie.ec.volks.co.jp/apply.html?id=APPLY1&bu=

ホビー関連通販お問い合せフォーム:
https://hobby.ec.volks.co.jp/apply.html?id=APPLY1&bu=

対応時間:11:00~18:00 ※月~金曜日(土・日・祝日・年末年始を除く)
※お問い合わせフォームの受付は24時間可能です。