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ご注文/お申し込み

ご注文/お申し込み方法

在庫が確保されるタイミング

商品の在庫は次のタイミングで確保されます。

  • カート内に商品を入れた時点では、まだ商品は確保されていません
  • ご注文が確定し(ご注文番号が発行され)、お支払い手続きが完了した時点で商品が確保されます

ご注文の流れ

  1. ログインします
  2. ご希望の商品ページなどにある「カートに入れる」をクリックし、商品をカートに追加します
  3. カートのページを確認します
  4. 内容に間違いがないことを確認し「注文手続きへ進む」をクリックします
  5. ご注文情報を入力し、「入力内容を確認する」をクリックします
  6. 入力内容に間違いがないことを確認し、「注文する」をクリックします
  7. ご注文完了画面が表示され、オンラインストアから「ご注文/お申込み手続き完了のお知らせ」メールをお送りします
  8. 受信したメールをご確認ください

受信したメールもしくはご注文完了画面を印刷するなどして大切に保管してください。
ご注文内容はマイページの「オンラインストア購入履歴 」でもご確認いただけます。

配達日時指定(日本国内のみ)

ご注文時に配達時間をご指定いただけます。まことにご不便をおかけいたしますが、配送日の指定は承っておりません。

ご指定いただける時間帯は次の通りです。

ご指定いただける配達時間

  • 午前中(8時~12時)
  • 12時~14時
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~20時
  • 19時~21時

佐川急便の配達時間指定は、個人宅のお客様宛荷物を対象としたサービスです。また、一部地域で配達時間指定ができない場合があります。

ご注文/お申し込み内容の確認

ご注文履歴を確認する

オンラインストアでのご注文は「オンラインストア購入履歴」をご覧ください。→ オンラインストア購入履歴
実店舗での購入履歴は「店舗購入履歴」をご覧ください。→ 店舗購入履歴

抽選販売・受注限定企画の履歴を確認する

抽選や受注の受け付け方によって異なります。各商品ページをご確認ください。

ご注文/お申し込み内容の変更

ご注文/お申し込みの完了後に、ご注文内容の変更は承れません。

変更を承れない注文内容の例

  • 新たに商品追加する
  • 数を変更する
  • 一部の商品を削除する
  • 決済方法を変更する
  • 2つ以上の注文を合体(同梱)する

注文内容の変更を希望される場合は、現在のご注文/お申し込みをキャンセルしたうえで 、新たにご注文ください。
ただし、再注文される際の商品在庫の確保は保障いたしかねます。

ご注文/お申し込み内容のキャンセル

キャンセルされる前にご確認ください。

  • 一度キャンセルしたご注文/お申し込み内容を元に戻すことはできません
  • 発送準備中および発送済みの商品・サービスはキャンセルできません
  • 商品・サービスによっては、発送準備前であってもキャンセルを承れない場合がございます
  • ご注文時にポイントを利用した場合、キャンセル後にポイントが返還されます。 ポイントの返還にはお時間をいただく場合がございます

キャンセルの方法

  1. マイページの「オンラインストア購入履歴」を表示します
  2. ご注文がキャンセル可能な状態であれば、右側に表示されている「注文キャンセル」ボタンからご注文/お申し込みをキャンセルできます

抽選販売

商品によって、抽選販売を行う場合があります。
お申し込みの流れやお支払い方法などは、各商品ページをご確認ください。