ご注文について
ご注文/お申込み方法について
ボークス®公式 オンラインストアでは、”ショッピングカート方式”を採用しております。
ご注文の手順
- 1. ログインしてください。
(ログインには事前に会員登録が必要です。登録方法はこちら>> 会員登録方法と会員特典について) - 2. 希望商品の[ カートに入れる ]ボタンをクリックし、商品をカートに入れます。
(カートに入っている商品点数はページ右上に表示されます) - 3. カートの内容を確認してください。
(ページ右上の[ ショッピングカート ]ボタンをクリックすると、カートに入っている商品が確認できます) - 4. カート内容に間違いがないことを確認し、[ ご注文手続きへ進む ]ボタンをクリックしてください。
- 5. ご注文情報を入力し、[入力内容を確認する]をクリックしてください。
- 6. ご注文内容確認画面で間違いがないことを確認し、[ 注文する ]をクリックしてください。
- 7. ご注文完了画面が表示され、ご登録のメールアドレスにご注文/お申込み手続き完了のお知らせが配信されます。
- 8. ご注文が完了いたしますと、ご注文番号が発行され、ご登録にいただいたメールアドレスにご注文/お申込み手続き完了のお知らせメールが届きます。
配信されたメールもしくは完了画面を印刷する等して大切に保管してください。
ご注文内容はマイページの「ウェブサイト購入履歴」でご確認いただけます。
ご注意
- ※カート内に商品を入れた時点ではまだ商品の確保とはなりません。ご注文が確定した(ご注文番号が発行された)時点で商品確保となります。
- ※単品のみで注文可能な商品は他の商品と一緒にご注文いただけません。
- ※お支払い方法に制限のある商品は異なる支払い方法制限の商品と一緒にご注文いただけません。
配達時間指定について(日本国内のみ)
ご注文時に配達時間のご指定が可能です。
ご指定が可能な時間帯につきましては下記の表をご参照ください。
- ※佐川急便の配達時間指定は個人宅のお客様宛お荷物を対象としたサービスです。
- ※一部地域で佐川急便の配達時間指定ができない場合があります。
ご注文/お申込み内容の確認、内容の変更、キャンセルについて
ご注文/お申込み内容はマイページでご確認いただけます。
ログイン後、マイページにアクセスし、[ ウェブサイト購入履歴 ]をクリックしてください。
ご注文/お申込み内容の変更、キャンセルについて
ご注文内容の変更
受付完了後にご注文/お申込み内容の変更(商品追加、数量変更、一部キャンセル)はできません。
変更をご希望の場合は、現在のご注文/お申込みをキャンセルし、再度お手続きください。
- ※再注文時の商品の確保につきましては保障いたしかねますので、予めご了承ください。
ご注文/お申込み内容のキャンセルについて
マイページの「ウェブサイト購入履歴」でご注文/お申込みの手配状況が確認できます。
ご注文がキャンセル可能な状態であれば、右側にある「注文キャンセル」ボタンからご注文/お申込みのキャンセルが可能です。
一度キャンセルしたご注文/お申込み内容を元に戻すことはできませんので、ご注意ください。
- ※発送準備中および発送済みの商品・サービスはキャンセルできません。
- ※商品・サービスによっては、発送準備前であってもキャンセルを承れない場合がございます。
- ※ご注文時にポイントを利用した場合、キャンセル後にポイントが還元されます。ポイントの還元にはお時間をいただく場合がございます。
ご注文/お申込みのキャンセルに関して、ご不明な点がございましたら、サービスセンターまでご連絡ください。
- ~ボークス®公式 オンラインストア サービスセンター~
- お問い合わせ先:お問い合わせフォーム
抽選販売について:ショッピングカート方式を利用した抽選販売方法
抽選申込み/お支払いの手順
- 1. ログインしてください。
(ログインには事前に会員登録が必要です。登録方法はこちら>> 会員登録方法と会員特典について) - 2. ご希望の抽選対象商品の[ カートに入れる ]ボタンをクリックし、商品をカートに入れます。
※他の商品を同時にカートに入れることはできません。
ご希望商品が複数ある場合は、商品ごとにお申込みをお願いいたします。 - 3. カートの内容を確認してください。
(ページ右上の[ ショッピングカート ]ボタンをクリックすると、カートに入っている商品が確認できます) - 4. カート内容に間違いがないことを確認し、[ ご注文手続きへ進む]ボタンをクリックしてください。
- 5. ご注文情報の入力し、[入力内容を確認する]をクリックしてください。
- 6. ご注文内容確認画面で間違いがないことを確認し、[ 注文する ]をクリックしてください。
- 7. ご注文完了画面が表示され、ご登録にいただいたメールアドレスにご注文/お申込み手続き完了のお知らせが配信されます。
※抽選対象商品の「ご注文/お申込み手続き完了」は商品のお届けを確約するものではございません。 - 8. 抽選結果は、ご当選者様のみにメールでご連絡させていただきます。
商品のお届け時期は、各商品ページをご確認ください。
重要
ご当選された場合: | 当選連絡に併せ、クレジットカードの決済確定処理をさせていただきます。 |
---|---|
落選された場合: | お申込みのキャンセル処理と併せて、入金キャンセル処理をさせていただきます。お支払いが発生することはございません。 |
- ※クレジット機能付きデビットカード・プリペイドカードなどでは、お申込み完了と併せて、一時、引き落としが掛かる場合がございます。
ご注文がキャンセルされますと、後日、ご利用の口座にご返金されます。ご返金時期に関しましては、ご利用のカード会社にご確認ください。 - ※抽選お申込みと併せて、お支払い手続きが必要となります。
- ※別タブや別ウィンドウに表示させてのお申込みはご遠慮ください。
- ※商品をご購入いただけるのはご当選されましたご本人様のみとなります。
代理の方への販売は行いません。また、当選権利の第三者への譲渡、販売などはできません。 - ※複数のアカウント(会員)で複数回の応募を行う行為 (個人、グループを問わず)があった場合、アカウント(会員)のご利用は停止となり、以後のお取引を辞退させていただく場合がございます。予めご了承ください。
- ※抽選に関するご質問等にお答えすることは出来ません。
- ※抽選は商品ごとに行われ、一部商品のみの当選となる場合がございます。
- ※ご当選後のキャンセルはできません。
- ※当選後の住所変更はお受けできない場合がございます。
- ※お申込み時にポイントを利用した場合、キャンセル後にポイントが還元されます。ポイントの還元にはお時間をいただく場合がございます。