ボークス®公式 オンラインストア

会員登録・変更について

会員登録方法と会員特典について

ボークス®公式 オンラインストアでお買い物を楽しんでいただく為には会員登録が必要です。
会員登録は無料です。(別途、有料の会員サービスもご用意しております)この機会にぜひご登録ください。

会員登録方法について

ページ右上部の[ 新規会員登録 ]をクリックしてください。

【すでにボークス会員のお客様】 ボークスポイントカードの裏面に記載しております、ボークス会員番号(99から始まる13桁の番号)とお電話番号をご入力の上、[会員登録]をクリックしてください。
各項目への入力のうえご登録をお願いいたします。
【ボークス会員様でないお客様】 [新規会員登録]をクリックし、登録画面にて必要事項をご入力いただき、[ 入力内容を確認する ]をクリックしてください。
ご入力内容に誤りが無いことをご確認の上、[送信する]をクリックすれば、ご登録完了となります。
  • ※会員番号をお忘れの場合、または会員登録の有無がご不明の場合には事前に、ボークス会員事務局までお問い合わせください。
    ボークス会員事務局 TEL : 075-325-1171
    受付時間 :平日11:00 ~ 18:00(土日祝日年末年始を除く)

会員特典について

  • ボークス®公式 オンラインストアにてご注文いただきますと、お買い上げ金額に応じて、ポイントが付与されます。
  • VS会員、VIP会員に更新していただくとポイント付与率アップの他、VS会員会員、VIP会員様への特別商品販売や特別イベントなど企画が目白押し!
    ワンランク上のホビー&ドールライフを過ごすためには、会員登録と併せてVS会員、VIP会員へのご入会をご検討ください。
  • ※VIP会員入会に関しましては、三井住友カード株式会社のウェブサイトにて、ボークスVIP VISAカードへのご入会が必要になります。
    クレジットカード発行審査および、VIP会員入会審査がございますので、申込から反映までお時間をいただきます。ご了承ください。

会員登録内容の変更について

会員登録の内容はマイページよりご変更いただけます。

登録内容の変更手順

  • 1. ログイン後、マイページにアクセスしてください。
  • 2. [会員情報の確認・編集]をクリックしてください。
  • 3. 現在登録されている内容が表示されますので、変更希望の項目を入力し直してください。
  • 4. ページ下部[入力内容を確認する]をクリックしてください。
  • 5. 登録内容に誤りがないことをご確認の上、[送信]ボタンをクリックしてください。
  • 6. 会員登録内容の変更が完了しました。
  • ※こちらの画面で入力された変更内容は、ご注文情報のお届け先に反映はされません。未出荷状態のご注文がある場合は、お手数をおかけいたしますが、サービスセンターまでご連絡ください。
~ボークス®公式 オンラインストア サービスセンター~
お問い合わせ先:お問い合わせフォーム
営業時間 10:00 ~ 19:00(日曜定休)

ログインID、パスワードを忘れた場合

以下の手順で再発行をお願いいたします。

パスワード再発行手順

  • 1. ページ右上部の[ ログイン ]をクリックしてください。
  • 2. [ログインID・パスワードを忘れた方]をクリックしてください。
  • 3. 会員登録をされた際にご登録いただきましたメールアドレスを入力し、[送信する]をクリックしてください。
  • 4. アカウント情報の認証後、登録されているメールアドレス宛にログインIDとパスワード再発行用URLが送信されます。URLをクリックしパスワード変更画面からパスワードの再設定をお願いします。
  • ※ご登録されたメールアドレスが不明な場合などで、再発行ができない場合は、手続きにご本人様確認が必要になりますのでお手数をおかけいたしますが、サービスセンターまでお問い合わせフォームにてご連絡ください。
~ボークス®公式 オンラインストア サービスセンター~
お問い合わせ先:お問い合わせフォーム

ページトップへ